COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

奇跡!

2012-08-07 (Tue)
キセキ
お写真@あきらさん。



空汰にキセキの奇跡が起きた御様子。
追記で撮影会レポ。速報もあるじょ。









つ訳で撮影してーきたよー!
前々から東方主従併せを唯紺たんとヤマダがやろーって言ってた所に、
フランフラン言ってた所、女神唯紺のフラン入って下さいという優しいお言葉に便乗したんですけど
ついったったで私が黒バス黒バス騒いだ為に、(きっと)見兼ねたおふたりがきーちゃんと淳をやってくれたお(´;ω;`)

こんなに人気がある黒バスなのに、身内でギャーギャー言ってる人全然居なくてwwwww
キセキのソロプレイとかどんだけ寂しいんだよってヤキモキしてた空汰に
天使達が舞い降りました。みんな優しいね!感無量である。
実はお久し振りでしたなあきらさんがとっても綺麗に撮って下さったよ!有難うございました!

赤ちん好きすぎて赤ちんしか見えないんでまぁ己は赤司なんですけど
似合わなすぎて毎度びっくりするんですよ。
実は3回目位なんですけどね赤司やるのwwwwwwww
多分神谷ボイスキャラは似合わないんだと思いますよ。←臨也が良い例
でもいいの!似合わなくたって!赤ちんが好きだから!カッ<●><●>

ヤマダは最初灰崎の予定だったんだけど、ヤマダの淳スイッチが入ったので淳に。
おかげでムラァアカァ…な私は終始ニヤけっぱなしでしたとさ。

唯紺たんのきーちゃとレミリアマジ天使だし
ヤマダの淳と咲夜さんちょーかっこかわいいし
ソラロマンスフェスタ開催本当に有難う御座いました(^ω^)


では速攻レタッチした数枚をぺたりしますね。笑
黒バスも東方も写真お気に入りなのでさっさとアップしたいです。





IMG_0107.jpg
唯紺クラスタの皆様お待たせしました!←
まるで天使の様な涼太ですね。実際エンジェルなんですけどね^^
唯紺涼太hshshshshshshshs。


IMG_0062.jpg
あれ…?絶対灰崎だと思ってたのに…この、淳の、違和感の無さは、何だ
いつものヤマダじゃ、ない<●><●>
ヤマダ淳に恋をしたやも、しれない。トゥンク…(*´д`*)


IMG_0597.jpg
ksの赤司も一応貼っておきますね^^
似合わなさでは誰にも負けてないぜ!びっくりだぜ!


IMG_1639.jpg
そして東方~★
まさかフランドール姉妹が出来るなんて思ってなかったから超嬉しい(*≧∀≦*)
お姉様がふつくしいです。咲夜さんがかっこいいです。うっへっへっへ!//////
珍しくロリフリ着ましたけど、たまには良いモンですねぇ。
今回羽根を諦めたので、次回があるなら羽根とレーヴァテインを…!クッ




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

