COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

2012、夏の遠足

2012-08-22 (Wed)
いやっふー★
最近ジャンプ力が落ちてきた、空汰です。
お写真@じょーこ










先日夏の遠足と称して、じょーこをポトレしてきました^^
約1年ぶりのポトレ!どうしても夏のじょーこが撮りたかった。
色々行くとこ迷ったんだけど、大自然に癒しを求めたんだ…!

まだまだ暑い照りつける太陽も気にしないで、子供以上にはしゃぐ大人2人組…!
いやあ、本当に楽しい1日でした!
久し振りに有意義な休日を過ごせた気がしました!
日焼け痛いけど!もういいか!美白とか!イイジャナイ!お外で遊ぶほうが!楽しい!

後兼ねてからの夢を1つ、叶えてきました^^

niki-02.jpg

乗馬!した!
馬に乗りたい乗りたいとは思っても、中々機会なんてないじゃない。
や、馬、良いですよ、馬。すんげー可愛かったですよ!!!!!!!!!!
真剣モード過ぎてずっと口開いてるよww
空汰、初めて馬に乗った記念日になりました。動物との触れ合い、イイ…!
ちょっと馬ハマりそうな僕ら。もっと乗りたい!野山を駆けたい!馬と共に!笑

niki-03.jpg
このじょーこ、イケメンすぎてワロタ^^

凄い夏休み!って感じの事沢山出来たのでほんと楽しかったーです!
インドアな人がアウトドアな事すると妙にハシャいじゃうこの感じ、嫌いじゃないですww

もう、うち専属ポトレモデルだなじょーこは。
彼女が大好きで大好きなので。もっともっと撮らせてもらいたいな。
また、遠足しましょう!








DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

