COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

戦うのよ、恋は、戦争。

2012-10-09 (Tue)

かわいいかわいいかっこいい
恋戦三輪ミク@夾くん









先月の後半~今月頭までずっとバッタバタ!
空汰です。

随分アクティブに動いたりコスプレしたりしてたので、ようやっと落ち着いた感じです。ふー。
バタバタの締めくくりが夾くん撮影~★
恋戦ミクは、というか三輪先生の描くミクが似合う夾くんの恋戦ミクをちゃんと撮りたいの会でした。

ああ、かっこいい。そして美人…!

久し振りにボカロちゃんのお写真で楽しいです。ボカロってなんでこんなに楽しいんだろ。
夾くんの恋戦ミク好きすぎて勢いで撮って出ししました。
凄い楽しい1日でしたー!有難う御座いました!またボカロちゃんしましょう!


近況としては
9月はずっと唯紺たんと黒バスやってて、
TGSでやっちゃんさんのKHソラと一緒にすばせかのネク
恋戦ミクの日はダンガンロンパの盾子様
をやっちょりました。せわしなかった。笑。

すばせかもダンロンも念願コスプレすぎたのでちょー楽しかったです。もっと着たい。
ゲーム系コスプレがとっても楽しくなっちゃったので、またゲームキャラ作りたいなー。

今、3DSのソウルハッカーズをやっているので、ユーイチ作りたくて仕方ないです。
アトラス楽しい。


もうコスプレの予定なーんも決定してないので、まったりしつつ色々作ろうかなと。
DIVAfのリンレンジャージモジュール、マトリョシカが話上がってるので作ろう!と思います。
ぼちぼちやりたかったリンのコスプレも消化していけたらいいな!




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

