COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お久し振りです

2011-08-20 (Sat)
ローリングカメコ・空汰です


どうも、空汰です。
約1年ぶりの更新になりました。
ブログデザインも心機一転させて。

つか、1年ぶりの更新とかって




ここのスペース作っといて今の今まで放置してた



じゃねーの。

みたいな。さも、今迄ちゃんと更新してたかの様に装ったけど。
ヘェ、すんまへん(むかつく感じに)

1年仕事が忙しくて、コスプレもまったくしてなく、オタク活動も全然してなかったです。
この写真のカンタレラが最後かな?

で、オタ復活して(笑)
元気になったので、ちゃんとしっかりスペース作って、写真置き場を作ろう!
ってなりました。

見てくれてる人が居るかはわかんないけど、
わたしの自己満足スペースなんでオーイエー!

見てくれてる人が居たら、どうぞ宜しくお願い致します!















最近の近況:青エククラスタです。燐厨です。軽く厨二病患者です。

燐!

俺だよ!

俺を祓ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




奥村ツインズも京都組も女子も親父も
みんなみんな大好きすぎて生きるのが辛いです。
助けてください。




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

