COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

怒涛の…!

2011-08-20 (Sat)
こんばんは!空汰です。
狂ったよーに写真アップしました。
そろそろ疲れてきました。頑張ってるッ!wwwwww

溜めてた銀魂写真もいっぱいアップ出来たので良かったです。
サイトの方だと、凝った感じに作ってる所は作ってたので、ブログだと楽ですね!

大好きなお友達を撮らせて貰った写真いっぱいなので、良かったら見てやって下さい。
愛だけはいつも一杯詰め込んでんだ!!!!!!!!!!!!

サイトに掲載していた写真もあと少しでアップ完了しそうです。
ソレが終わったら、まだアップしていない写真をどんどんアップしていこーと思います。




さて、最近一気にオタクふわ~なってるので、変なやる気が凄いです。
今回は、こんなものを作ったりしてみました。








9月の青エク合わせで、ゆんさんがしえみをやってくれると言うので

ニー!!!!!!!!!!!!

ドンッ★

ニーちゃん召喚した!!!!!!!!!!!!!!


ぬいぐるみなんて作ったトキねぇよ~ペッペ!
ってなってたけど、やれば何とか出来るもんですよね。
胴体と腕のバランスとかちんぷんかんぷんだったけど、何とかニーちゃんには見えるかな!な!
早くゆんさんのしえみの頭に乗っけて写真が撮りたいです。

自分の尻尾とか頭のメラメラとかそっちのけで、しえみの髪飾りとか作るのに夢中wwww

製作過程とか載せようと思ったんだけど、そんな大したことしてないし、やっぱやめた(笑)

夏コミはコスプレ売り子してたんですが、勿論売り子第一なので写真?ハァ?状態だったし
9月の合わせめっちゃ楽しみですハァハァ!
コスプレ久し振りだよ~写真とか大丈夫かしら…




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

