COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

約1年ぶりのコスプレww

2011-09-04 (Sun)

わっしょい

撮影:たかみん携帯


撮影会お疲れ様でしたーん!!!!!!!!!!!!


久し振りのコスプレすぎて動揺を隠しきれてない空汰ですこんばんは。
昨日はいつものメンツでびわんさんの撮影会イン晴海にお邪魔してきたよ!
びわんさんの晴海は快適無敵でありがたいのです。

あいにくの台風でしたが、日輪の神、たかみ様が晴れ女だったためか(笑)
そんなに降られなかったので良かったです!うへへ!
青エクとNo.6と、夾くんがローくんでもっちゃもちゃしてきました。
ひうこさんと、花助さんも来てくれたのでいつもよりちょっとだけ大所帯!
たーのしかったです!有難うー!

朝から皆に神隠しの鍵ドヤァドヤァしてちょう上機嫌のソラさんでした。
祓魔塾生は皆、祓魔塾の鍵お揃いなんだーよ!
どちらの鍵も花助さんが製作して下さったんです。でも神隠しの鍵はソラさんのだよ!ドヤァ!

楽しすぎてエエ顔しか出来なかったです。
すいません、もう汚物でいいんですよ。わたし。皆のコスプレ見るのだーいすきだよ!

ホント、1年ぶり位に皆で揃って遊べたので、大変、満足。

アフタは大所帯だったので、銀座で席予約して
(しかもちょう居心地の良いお店だった!また使いたい。)
グダグダしました。最後まで楽しい1日でした!!!!!!!!!!!!

その後、たかみん、ヤマダ、やっちゃんさんと4人でカラオケオールとかwwww
皆もう若くないのになwwwwww

ボカロちゃんいっぱい歌って幸せでしたん。


みんなお疲れ様ー!
また遊ぼうねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

