COSPLAY PHOTO BLOG SITE.


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

青エクレタッチ中。

2011-09-06 (Tue)
なんか自分の写真無いとかコナさんが言ってるから、コナさんの雪男ソォイ!

通常運転

ほい。
コナ雪にどーんしたいソラ燐です。どーん!←構ってほしい
燐@空汰、雪@コナ


絶賛青エクレタッチちゅう。
ちょっと楽しすぎて、自分エエ顔しすぎたので、日記の写真は暫く困らなそうですヨ!
久し振りのコスプレだから、全体的に顔が緩くてうーん。
コスプレのときってどうゆう顔すればいいんだっけ?
目はカッ開いて、口は閉じなきゃならないんだっけ?
写真データ、凄い笑ってる写真ばっかで、楽しい。いいと思う!楽しい感じが!

祓魔塾生って可愛いよね!学生って可愛いよね。
青エクは、こう、格好良くキメ!ドヤァ!みたいな写真より、普通にしてる写真が撮りたいです。
ので、皆でガリガリ…ゴリゴリくん食べてる写真とか撮りたいなー。
夏が終わる…wwwwwwwww

今月は後1回コスプレの予定があって、来月はやっちゃんさんのハロパー。
楽しみー!!!!!!!!!!!!

レタッチも頑張ります。
今日は他の作品もアップ出来たらイイナー。
最近凄いちゃんと頑張ってる。笑


DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

