COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ハッピーハッピー!

2011-09-26 (Mon)

ポリさんおめでとおおおおお

先日はポリさんのお誕生日撮影会にお邪魔してきたよ!









えっと、何年ぶり?って位に年単位で会ってなくって(笑)
すげー楽しかったです!
それこそもう4〜5年会っていないようなお友達ばっかりで、写真そっちのけでおしゃべりに花咲いちゃっていました。エヘヘ。完全に同窓会の空気ですねwwwww

そんなに長いこと会って無いのに、微塵も時間を感じない空気で。

ああ、わたし、とっても幸せ者なんだなぁ、とつくづく身に染みました。
相変わらずポリみゆこは天使の様に輝いてたし、深海たんは可愛いし。もう動きとか。笑
さくもはあったかいし、ひなは相変わらず女子力は強いし
すげー嬉しかった。お、覚えててくれてありがとうね!←そこかよ

素敵な機会をくれたポリさんに感謝感謝の1日でした。
ほんとに楽しかったなー。

もうオバチャンだから、コスプレより世間話が楽しいよwwwwwwwwwwwww


オマケの志摩燐

DSC_6409.jpg

この日は結構真面目にしてたけど、だいたいこれで通常運転だ。ドヤァ





DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。