COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

プリンスさまってきました。

2011-10-05 (Wed)

元気いっぱい

15歳と17歳の差は大きい…みたいな…
なっちゃんしょうちゃんかわいすぎてつらいです

しかして私凄い楽しそうだな…
なっちゃん@灰夢さん、翔ちゃん@ワシ、撮影@ユエさん









先日はビックサイトのイベントに行ってきました!
カルマ音也が不慮の事故で間に合わなかったので、ソラ翔ちゃんとカルマ廉造で。

無事翔ちゃん出せましたー!
しかして、夏も冬も用意出来ちゃったもんだから、取り敢えず夏服着てたんですけど、
急遽ひうこたん、灰夢さん、ユエさんがビックサイトまで来てくれる事になり、
灰夢さんがなっちゃん着てくれたので、

まさかの同室合せー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼっちアイドルはすげー寂しかったんだ!笑
灰夢さんなっちゃん可愛かった…動きとか…すげ可愛いの…ウヘヘヘ…
ので、結局冬服は着なかったのでした。ちゃんちゃん。
季節的にもう夏服は着れないので(極度の寒がり)最後のチャンスだったけど
まさかなっちゃんと一緒に写真撮れるなんて思ってなくて本当に嬉しかったです////

深海さんのイワンも撮れたし!ユエさん灰夢さんお久しぶりすぎたし!
なんか最近久しぶりに会う!って機会が多くて凄い嬉しいなー!エヘエヘ!

お写真も、カルマ廉造が凄い沢山撮ってくれて…ぶわぁ。
次回の更新は誰得の感じに翔ちゃんピンが上がると思います。スイマセ…
同室もいっぱい撮って貰えたので、頑張ってアップしたいなー。


と、今日、ポトレ撮って出ししました。
ほとんどいじくってない感じです。
大好きな、親友です。戦友です。大事なお友達を撮らせてもらったので。
もっと撮りたいなぁ。


また遊ぼうね。
じょーこは、わたしにとって、いつだってキラキラいちばん星だよ!

DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

