COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

全てはワタクシの糧。

2011-11-15 (Tue)

なんなの可愛い


かわいい…
音也@カルマ、さっちゃん@リョウさん


ハァイ!
気分が乗るともの凄く仕事が早くなる方、空汰です!


先日は皆でうたプリ冬服やってきますた(^▽^)
そして早々と音也、さっちゃん、レン写真上げましたwwwwwwwwww








イベレポでも。
前日にカルマ音也にホイホイされて急遽参加してきました。
そりゃあ、行くよね。真顔
皆で月末の合せの練習です!うへっ

おひさしぶりのリョウさん!跡部で記憶止まってるから!何年前(・∀・)

お外開放だったのでお外でパシャパシャしてたんですけど
太陽光がすぎるぜ…って位お天気で暑かったー。寒いよりはマシだけどっ!さっ!

音也もまさかのさっちゃんもレンもキラキラしすぎててシニソウでした。
わたくし、うたプリは、かわいそうな位翔ちゃんしか見えてなかったんだけど
音也とレンが凄く好きになったよね。さっちゃんは元々翔ちゃんの次にすき。

この日はうたプリレイヤーさん多かったー!
制服も、すたりっしゅも!流行りジャンルって凄いよね…

もう凄いテンションあがったので、自分的に好きな写真いっぱい撮れてホクホーク!
今回は寝転がり写真いっぱい撮った。
芝生があるとそういう写真撮りたくなるよね…虫さんが怖いけどね…wwwwww
リョウさんレンだけ、日が落ちてから着替えたので室内寝転がりですが、これはこれで^^
本当は高級ふかふかベッドに寝転がって頂きたいです。
それはまた次の機会に…☆彡レンでエロい写真撮りたい。笑

月末の6人全員合せが益々楽しみ!
わたしもう翔ちゃんじゃなくて素で皆に並びたいんですけど。
誰か翔ちゃんやってよ。笑

深海若パパにも会えたし、とっても楽しい1日でした(*´∀`*)
アフタは数日前からついったのTLでもんじゃ!もんじゃ言うてたので
3人でもんじゃ食べました。最近粉モノにハマっててヤバイ。毎日もんじゃ食べたい。

自分の翔ちゃん写真は…気が向いたらアップします^^
あんまり向かない。笑
翔ちゃん好きすぎて自分のコスプレ萎える^^

オフショぺったりしておわり!


IMG_6058.jpg
凄い楽しそう。最近楽しそうなオフショばっか。良い事です

IMG_6059.jpg
音也ピント。多分リョウさんめっちゃエエ顔してるのにカルマちゃんピント。笑




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

