COSPLAY PHOTO BLOG SITE.


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おひさしぶりすぎました。

2012-02-13 (Mon)
1000%!

10@空汰、00@リョウさん


こんばんは。
前回の更新から長らく時が経ってしまいまして空汰です。
わーお!

びっくりした。
まぁ、忙しかったんですよー。

11月
仕事してた
12月
仕事してた
1月
仕事してた

そんな感じです。笑

今やっと閑散期に入ったんで落ち着いてきました。
これからまたちょこちょこ更新していこうと思いますよー。
ちょこちょこコスプレもしてたんだよ。
すたりっしゅと青エク。毎度ひうこ大先生にお世話になり撮ってもらっています。

すたりっしゅアップ早めで頑張りたいと思います。

日々仕事しててネタがあんましないのでこの辺で!
今年も少しずつマイペースにコスプレしていこーっと。

そう、3月末にひっさしぶりにボカロちゃん合せやるので楽しみです。
ボカロもまだちょっとアップしてない写真あるから上げたいな。



DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

