COSPLAY PHOTO BLOG SITE.


-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

GetBackers

2012-02-14 (Tue)
GetBackers

GB







mixi_50.jpg




mixi_51.jpg




mixi_52.jpg



mixi_53.jpg




mixi_47.jpg




mixi_48.jpg




mixi_49.jpg





初掲載です。
もう何年も前の写真なんだけど、何故かまとめてあって、ゲトバ大好きだから上げてみました。
蛮ちゃんが好きです。大好きです。
ウニ頭立てるのが楽しかった記憶が。
アーリーデイズもやりました。そっちはCureにあると思います。確か。

蛮ちゃんわたし、銀次コナ、しどくん夾くん、マクベスタカトラさん、おまけで雷帝銀次わたし。

もう1回位着てあげたかったなぁ…蛮ちゃん…。




PHOTO : OTHERS | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

