COSPLAY PHOTO BLOG SITE.

スポンサーサイト

-------- (--)
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

2012年度、夏の陣。

2012-07-24 (Tue)

いつもこう

凄いわたしの求めている青エク。こんな感じでいい笑
左からカルマ廉造、深海猫さん、ヤマダ坊、ソラ燐、コナ雪、ゆんしえ、たかみんシュラさん












先日は皆で2012年度夏の陣してきました。
最近夏の陣も冬の陣もやってなかった?様な?気が?するので?
ようは年に2回の集まってgdgdしようの会ですよ。全然通常営業のgdgdかげん。

やっと!身内青エク併せが出来たよー(*´∀`*)
ソラ得です有難うございました!ニコニコ!
ヤマダ坊とたかみんシュラがお初かな?
折角使ってみたかったスペイシーなスタジオにしたのに、わざわざここで青エクとかwwww
まぁ良いんじゃない。祓魔師、宇宙へ!でイインジャナイ。

皆で後はてけとうにやりたいものやって、お菓子パーリィして1日遊びました。

いやー大事だね!gdgd大事!
後やっぱ夏はスタジオに限りますね!汗だくでコスプレ出来る程もう若くないね!
非常に楽しかったので、冬の陣もやるかどうか迷います。
が、多分色々あって冬は出来なそう。うーん。
ちょっとコスプレ開店休業状態なので、撮り貯めてる写真アップ作業に専念します^^

月イチで来れるように頑張ろう!
予定は、未定!




DAY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

